痛みの少ないミュゼプラチナムの全身脱毛♪

昨日はおもしろい話を聞くことができました。ちょうど地元の中学生が夏休みを利用して園に職業体験に来ていたそうなのです。中学生の自己紹介が終わり、何か質問ある人…と子どもたちに問いかけたんだそうです。もちろん年齢的にもまだ質問するような年頃でもないのですが。なんと我が子が返事しながら手を挙げたとのこと。普段は内気で人見知りの激しい我が子が。

とりあえずマイクを持っていくと何やらブツブツと質問するかのように言ってたそうですが、それでは後が続かないので代わりに保育士さんが代弁してくれたようで我が子も納得した様子だったとのこと。普段の様子を知っている保育士さんたちも驚いたようですが私も驚きの事実でした。同時にその光景を想像してみれば なんともおもしろくて笑える話でもあったのですが。当然のことながら質問するための挙手ではなくただの偶然にしか過ぎないにしても子どもなりのアピールだったのかもしれませんね。その日は良い話も聞けたしなんだか気分も良くてイライラすることもほとんどなく過ごすことができました。

ミュゼプラチナム 全身脱毛は他社の全身脱毛よりも部位が広いとここでも評判なので今度行く予定です。綺麗になると思うとすごく楽しみで仕方ないです♪

石原さとみの女子力に近づく為に全身脱毛するか・・・

先週、仕事の昼休みに同期の男の子を見かけたので「久しぶり!」って声かけました。
実は少し気になってる存在なので、嬉しくて。彼は何やらスマホで動画を見てるとこでした。

それは石原さとみの果汁グミのWEB限定のCM。可愛いと評判のやつです。
「俺、これ毎日見てんだけど、マジで可愛いから」って見せてくれました。

・・・ぐ、ぐぅ可愛い。同性から見ても、超絶の悶絶の可愛さでした。
この女子力は一体、どこから来るの?ってか、石原さとみがタイプなら私は惨敗だぁ~。

顔が可愛いのは勿論なんだけど、なんかフェロモン?漂ってくるモノが別格なんだなぁ。
私も、あの女子力に近づくために何かしなければいけない!よし、迷ってた全身脱毛するか!

なんて、思考がぶっ飛んでしまいましたが、そういうの大事です。綺麗になろうとする努力。
全身脱毛したら、きっと着る服とかもバリエーション増えそうだし。
それに、脱毛すると美肌効果もおまけについてくるらしいから、全身美肌も夢じゃない!

それにしても、一日、いや一時間だけでいいから石原さとみになりたいなぁ。
私もそのCMの動画毎日見ちゃってるし。果汁グミ買っちゃってるし(笑)